2016年3月26日土曜日

【合格体験記 Vol.5】 看護専攻科 藤嶋 花梨さん

Q 看護師国家試験という大きな夢をかなえたときの気持ちを教えてください。


  -動悸(どうき)が出るほど嬉しかったです



Q 苦しかったときや悩んだときはどのようにして解決しましたか?
 
  -とりあえずいったん寝ました。



Q 今後の目標を教えてください。

  -自分が目指す看護師になる事。それが今の目標です!



Q 後輩やこれから入学してくる中学生へアドバイスをお願いします。

  -覚えていることを「覚えたから大丈夫」と思わないことです
   何度も同じように丁寧に覚えることが大切です。
   少しずつ苦手なことをやっていけば必ず後で結果が出るよ。



おめでとうございます。これから看護師として頑張ってね。ありがとうございました!

⇒その他の合格体験記 vol.1  vol.2  vol.3  vol.4   vol.6

⇒卒業証書プラスONE 本校で取得できる資格一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿