2016年3月26日土曜日

【合格体験記  Vol.3】 看護専攻科 尾崎 日向子さん

Q 看護師国家試験合格おめでとうございます!
  率直な気持ちを教えてください。

  -5年間の努力が実ってよかったです。とりあえず一安心でした。


Q 合格するために尾崎さんが人一倍がんばったことを教えてください。

  -5年間通して、こつこつ勉強することを頑張りました。



Q 苦しかったときや悩んだときはどのようにして解決しましたか?
 
  -姉が看護師なのですぐに相談したりしました。また、いつも一緒に勉強している友達にも話しを聞いてもらったりしましたね。



Q 今後の目標と、後輩やこれから入学してくる中学生へアドバイスをお願いします。

  -一人前の看護師になることが私の目標です。
   高校1年生のときからこつこつと勉強していれば専攻科に入ってから焦らずに済むということに気をつけてほしいです。努力は必ず報われるということを信じてください。


おめでとうございます。ありがとうございました!

⇒その他の合格体験記 vol.1  vol.2   vol.4  vol.5  vol.6

⇒卒業証書プラスONE 本校で取得できる資格一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿