2016年3月26日土曜日

【合格体験記 Vol.1】 看護専攻科 小野田 澪さん

Q 今日、看護師国家試験の合格を果たしたそうですね。
  気持ちを教えてください。

  -信じられませんでした。


Q おめでとうございます。合格するために人一倍がんばったことを教えてください。

  -私はわからないところは、わかるまでしつこく確認する、ということにこだわってきました。



Q 苦しかったときや悩んだときはどのようにして解決しましたか?
 
  -思い切ってその日は勉強から離れてとりあえず寝ました!…それか、友達に気持ちを話したりしていました。



Q 今後の目標と、後輩やこれから入学してくる中学生へアドバイスをお願いします。

  -認定看護師の取得を目指しています!
   正直、高校生のときはめちゃくちゃ遊びました。でも、最後の1年は、今までの分を取り返そうと毎日必死に努力しました。ぜったいあきらめないことが大切です。


おめでとうございます。これから看護師として頑張ってね。ありがとうございました!

 ⇒その他の合格体験記 vol.2  vol.3  vol.4  vol.5  vol.6

⇒卒業証書プラスONE 本校で取得できる資格一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿