2016年3月26日土曜日

【合格体験記 Vol.4】 看護専攻科 後藤 日菜子さん

Q 今日、看護師国家試験の合格を手に入れた率直な気持ちを教えてください!

  -あばれてしまうほど、うれしかったです^^


Q それはよかったですね。後藤さんが合格するために人一倍がんばったことはなんですか?

  -がまんをすること。その一言です。



Q 苦しかったときや悩んだときはどのようにして解決しましたか?
 
  -友達にぶちまける!



Q 今後の目標と、後輩やこれから入学してくる中学生へアドバイスをお願いします。

  -すてきなNsになること^^" 常に笑顔で☆
   みなさんへ、
   やるときはしっかりやること!!
   人がやってるときは、なまけないこと!!
   夜はきちんと寝ること!!
   ストレスはうまく発散させること!!
   夢は大きくえがくこと!!


ありがとうございました!

⇒その他の合格体験記 vol.1  vol.2  vol.3  vol.5  vol.6

⇒卒業証書プラスONE 本校で取得できる資格一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿