2015年12月14日月曜日

献血セミナー



1 件のコメント:

  1. もうご存知かと思いますが、おたくの生徒さんがTwitterで ステマを行ったり 実習内容や写真を流出させてます。患者さんのことって、普通は外部に漏らすのって禁止ですよね?実習なうー♡とかTwitterに載せるのって、少し変ではないでしょうか…。ネットパトロールないんですか?
    看護学生が勧めるサプリだから…と購入したのに、体調が悪くなったりして 大変でした。
    本人からの謝罪もなく、過剰摂取が原因と言われました。
    とてもモヤモヤしているので書き込みました。
    別に削除してもいいです。でも、本人から Twitterなどで 謝罪ツイートをしたり、アカウント消すぐらいはしてほしいです。

    返信削除